東日本大震災の日の祈りの中で、旅立たれたかたから、残されたかたへのメッセージがありましたので、ご紹介いたします。
東日本大震災・2020年の祈り
3・11 をほぼ毎年祈っています。
最初の頃は供養のために、そして段々とそこの土地の浄化と、地上に残されている魂のために。
これは2020年の事だったと思います。
記憶が確かじゃなくて申し訳ないのですが、早く書きたくて仕方のなかった出来事でした。
書きたかったのは、今もなお、辛く苦しんでおられるかも知れないかたたちのために。
花が、上から?
いつものようにその日にお祈りをしていました。
私は以前からブログをしていましてそこにも3.11の祈りの事を書いていました。
その時に、原発事故の浄化には「花」が有効らしいと教えていただいたので、
旅立たれた方の供養にもなるかと思って、花を地上から上に向かって送っていました。
すると途中で、花が上から地上に向かって降っています。
あれ?やり間違えたかな?と思い、もう一度地上から上に送ります。
するとすぐにまた、上から地上に向かって降ってきます。
確かに上から降ってくる・・・ 見間違いじゃない・・・
驚いて上を見上げました。すると・・・
残された方へのメッセージ
上におられる、3・11で旅立たれた方たちが、地上に向かって花を送っています。
そして
それを伝えてくださいとおっしゃいました。あなたたちの事を気がかりに思っているようです。
旅立たれた方たちは、あなたたちの事を想っています。
それはあたかも、あなたたちが旅立たれた方たちの事を想うように。
でも、お気持ちは十分に届いています。
だから、もう悲しまないで下さい。
だから、強く生きて下さい。
見守ってくださっています。
そして、前のブログの時に一緒に祈りを届けて下さった皆様、
祈りは届いたようです。ありがとうございました。少し、安心しました。
コメント