アフィリエイト広告を利用しています。

神社参拝時の注意~不成仏霊をくっつけている時~

霊視やスピリチュアルな話や天然石
本ページはアフィリエイト広告を利用しています。


不成仏霊をくっつけている時の神社などへの参拝の場合について書きますね。
これは大体の方は気づかないですよね・・・

maronn
maronn

不成仏霊をくっつけてるなんて気づけないよ~

そうですよね・・・

でも中には敏感な方もいらっしゃいますし、そうでなくても何だか変、と思ったときに役立てて下さい。

私の体験

私にもありまして、ある時ある神社に参拝する時に、
向かっている車の中で、外からふぃっとくっついた方がありました。
沖縄の戦跡地の近くなので仕方がないんですが・・

運転してたので、そっちに気を取られたら危ないので、そのまま向かいました。
大丈夫かなぁと思いながら鳥居をくぐると、普通にくぐることができました。
何とか大丈夫かなと本殿に向かうと、3mほど手前で足を止められました。
そのまま入ることはできなかったです。

その時は自分で対処して神様に謝って無事に参拝を済ませる事が出来ましたが、

maronn
maronn

自分でできない人はどうしたらいいの?

陽だまり
陽だまり

その時はね・・・・

不成仏霊をくっつけている時の対処の仕方

ご自分で対処できない方はどうしたらいいか・・・・ですが、
もしも、何だか変だなと気づいたら、参拝の前にどこかトイレに行って下さい。
向かってる途中ならどこかショッピングモールでもいいですしカフェでも、
どこもなかったら神社のトイレをお借りしてください。

そして、トイレの神様に「これから〇〇に参拝するので私にくっついている方を離してください。」
とお願いしてください。

聞いて下さって軽くなったら、お礼も忘れないでくださいね。

maronn
maronn

これって、神社に参拝の時だけでなくてもやっていいの?

陽だまり
陽だまり

普段でも使えますよ。

注意もあります。

が、一つだけ注意していただきたい事があります。

不成仏霊にくっつかれる原因がご自分にある時(心霊スポットに行ったりなどの)や
何度も何度もお願いするという時はそうそう聞いていただく事は出来ないと思います。
その場合は根本の原因を考えないといけないと思います。

神様を便利に使おうとしたり頻繁に利用するのはやめて、
ほどよく助けて頂ける関係を築けたらいいですね。

maronn
maronn

マナーがあるって事だね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました